商品番号005:ポバール(ポリビニルアルコール)顆粒又は粉体

1XX円ー2XX円/kg[税抜き]運賃別 リードタイム:1.5ヶ月

写真は800kgのフレコンですが、通常は20kg-25kgの紙袋になります。種類も番手も全て網羅して居ります。完全ケン化品、中間ケン化品、部分ケン化品全て取り揃えております。数量も少ないロットから大量までいずれも対応できます。格外品も御座いますが、通常は正規品となります。商品は勿論メーカー品です。当社の輸入品の正規品は性能も安定して居りますので安心です。お問い合わせをお待ちいたして居ります。

下記の一覧表をご覧ください。敢えて古い番手の表を掲載して居ります。この中で信越化学/ユニチカは現在日本酢ビ・ポバール(株)の製品となり型番も違います。しかし基本的にスペックは今も同じで変わりは有りません。どのメーカーもどこか特定の大会社向けの番手は有りますがそれは番手の名前を変えただけの物で、下記の表にすべて網羅されて居ります。万一下記の表にない物をご指定されても大丈夫です。特別番手もご用意しておりますので、お聞きいたします。

以下の番手でご注文又はお問い合わせを頂けましたら当社のご用意できる最安値番手をお知らせ致します。また各種技術に関する事等含めまして全てに渡りご相談をお受け致して居ります。

お問い合わせフォームより是非ともご連絡ください。お待ちいたして居ります。

2016年08月17日